過去の写メシリーズ。ープレゼントー | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今まで 娘は

ダーリンやアタシの

誕生日、とか 結婚記念日、とか

一応

何かくれたりする時 あるんだけど。


それらは 大抵

ほんっとに

お金のかからないものが 大半で。


いや、くれるだけありがたいのだろけど

それは

“お祝いしてあげたいラブ

てゆーより

“お祝いせないかんなショボーンアーメンドクセー”

感満載で。


ノートを破ったものに

てきとーに

“ことば”を書きなぐっただけ、とか

ほんとに

園児や小学生でも

も少し丁寧で

気持ちのこもったもん書くわ!て感じで。


高校生だよ?


何なら 20歳過ぎてたよ?


いや、アタシにも 原因はあるけど

あの精神は

“素晴らしい”もんがあるよ。


ダーリンの誕生日前後には

仕事辞めたこと 隠してた、とか

必ず 何かやらかしてくれたし真顔


コッチがどう思うか、なんて

全く 考えないで

“ほら、ちゃんと覚えてるあたし 偉いだろ?”

てな感じで

そういうこと してる自分に酔ってる子。


と、まあ

言い出したら キリがないくらい

次々 死ぬほど止まんないけど(苦笑;)。


だから 滅多に写メとか残してないけど

再び同居し始めた頃って

娘が何かしてくれた、だけで

嬉しかったんだろねー、

結構 写メとってあって(^_^;)


まあ いくつかは消しちゃったけど



こんな


感じで


残ってたり


した。


一番下の ギロロ、は

紙粘土で作ってあって

アタシが ギロロ好き、なので。


これと ルフィは

まあ、クオリティー高かった方ね。


ギロロは 何年か 保存してあったもん。


“作品”として 好きだったし。


ボロボロに 破損したから処分したけどキョロキョロ


結婚してからは

ほぼほぼ

5000円の クオカードになりました。


2人“とも”

信じられないくらい センスなくて

アタシらが

好きじゃない、てものを

“わざわざ”選ぶので

アタシが そう言ったのよ。


いや、もちろん

どーしよー、て言うので

まあ、クオカードにしといたら?て

“助言”しただけで

センスない、とかは 言ってないけど真顔


あの子達にとって

何をプレゼントするか、

何をプレゼントしたら喜んでくれるか、

じゃなく

プレゼントを“してやってる”自分、

偉いなー、凄いなー、がメインで

相手のことを

見てもないし 考えてもない。


自分本位。


あくまでも“自分本位”。


まあ

“親が親”だから しゃーないけど笑い泣き


んにゃ。