コロナワクチン、2回目。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

打ってきました、昨日。


その帰りに

外めしに行ったりして

帰ってきまして。


ダーリンが

会社の人に聞いた話では

夜 熱が出て

でも 一晩寝たら

ケロッと下がった、と聞いてて。


接種 行く前に

買い物したんだけど

そんとき

オデコに貼って冷やすヤツ買ってて

アタシは

別に いらねんじゃね?て

思ったけど・・・。


ダーリン

見事に 発熱しました(T▽T)


昨日の夜

いつものごとく 床寝してたんだけど

夜中くらいに

節々が痛いな、て思ってて。


アタシには言わなかったけど。


で 昼前に 目覚めたら

身体、熱くて。


オデコ 貼って

ポカリ 水筒に氷入れて。


半分くらい グビグビ飲んでました。


そのあと また寝て

PM1時頃 起きてきて

オデコ 貼りなおして

30分ほど 孫っちの相手して

また 寝に行きました。


この時 まだしんどそうで

自分から 熱はかろ、て。


この男ヒト

熱があるのは解ってても

はかっちゃうと ダメで(^_^;)


だから

普段は 絶対はからないんだけど

気が向いた?らしく。


したら 37,1で。


二人して えっ?て(笑)。


身体は わりと熱かったんだけど。


放熱の最中だったのか?


でも しんどそうで

それは多分 熱から、でなく

ワクチンの影響で しんどいんだろな、て。


いまもまだ 死んどります。


明日 仕事だから

熱 下がるといいけど。


あー、あのね


月曜日、

なにがなんでも仕事来てくださいよ!


て言われたんだって。


人が少ないから真顔


なんでも

最近、その会社

人が 次々と辞めたらしく真顔


そりゃ我が家的には

日給月給だから

仕事できるのはありがたいけど。


なんつーの?


言い方。


ま、そういう人だから

しゃーないけど。


ともかく

明日に影響が出ませんようにお願い