はて? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今日は

朝から 孫っちが入り浸り(T▽T)


日中も

娘、内職の為に

ほとんど アタシが面倒みて。


あー、むすだん

美容院に いってらっしゃったからね。


別に 孫っちみてるのは

大変ではないんだけど

ここんとこ ずっと

《キャー!!!!!》と

叫びまくってまして( ;∀;)


それが

男の子なのに

めっさ カン高くて( ;∀;)


娘は

娘もむすだんも

雨の日が ダメらしく

その子どもだからかも、

なんて言ってたけど。


アタシの時は

まあ 時々叫ぶ、て感じだったけど

夕方くらいから

娘達んとこ行ったら

まーーーーー、叫ぶ、叫ぶ。


むすだん

今日も仕事なのに

全く眠れてないんじゃないかな(苦笑;)。


で 9時半過ぎに

あまりにも 叫び続けてるから

アタシ みてるから

少しでも寝たら?て LINEしたけど

大丈夫、て。


まあ、一緒に暮らしてなかったら

自分らで なんとかせにゃいかんけど。


ただ叫ぶのが楽しいのか

何となく気分が悪いのか

微熱があったっぽくて気分が悪いのか

謎ですが。


明日も 多分

面倒みてなきゃいかんからなー。


願わくば

穏やかに

過ごしてくれますようにお願い