三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB” | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

改めて 感想?的なこと。


ライブが 始まってみると

前回の

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021

”RISING SUN TO THE WORLD”ドームツアー

の方が

見やすかったし

感動回数多かったし

筋肉痛にもなった(笑)。


いや、今回

モニターも 意外と見えにくくて

文字なんかも 見えにくくて

肉眼では もちろん見えないから

ほぼほぼ オペラグラス離せず。


なので 筋肉痛になるほど

動かず、暴れず。


頼みのトロッコは

ちょうど見えない位置だし

そこに群がるから 益々見えず。


スポットライトが当たってるのすら

なんとなーく

みんなが群がってるから

多分 正面くらいにいるんだろなー、て。


何が腹立つって

ダーリン!!


ほら、臣ちゃんが!とか

あ!えりちえりち!とか

その度に 見えん、つってんのに

ほら!!見えんの!?

みたいなこと言ってきたこと真顔


だーかーらー!!


見えんっつとるやろ!


そらあんたは

背が高くて見えるから いいわね!

て ぶちギレたくなりましたよ。


ったく。


たまに無神経。


両サイドの時は 遠すぎて見えず

正面は 群がって見えず。


トロッコ嫌い(# ̄З ̄)ブー


前のオバハンなんて

トロッコ来る度に

だあーーーって

右に移動したり

左に移動したり

まー、うっとーしー。


4人だかで来てたから

しかも ソーシャルで

席 8席分だかあったから

それをフルに活用なさって。


ま、自分達の席だから 良いんだけど。


ダーリンは

フラッグで何度も殴られてるし(苦笑;)。


いつも思うけど

フラッグて

前後左右の人に

当てて良いもんじゃないからね?


もちろん わざとじゃないだろけど

ちょっと当たっちゃった、なら

しょうがないけど・・・ね。


そういう自覚無い人多い。


ダーリンに

パシッと掴んでやれば良かったのに、

つったら 苦笑してました。


いや、なんか文句ばっかだけどf(^_^;


演出のしかた、とか

振り付け、とか

舞台の仕掛け、とか

おー!てなったのもあったし

すっげー色気があるのもあったし。


何より

直己さんがいたし。


前回

EXILE TRIBEん時は

コロナでいなくて

めっちゃ 淋しかったから。


それに

いつもは

あんまし けんじろちゃんみれないけど

今回は バッチし見れて

改めて 

あー、けんちゃん踊ってる!て(笑)。


そーいえば 今回は

愛してるよー!て言ってくれなかった!


もう( ・ε・)


あ、がんちゃん

単独ライブ 

約2年ぶりなのに

2ヶ月ぶり、て言ってたよ?

たしか?


なんか

三代目も 嬉しすぎたのかな?(笑)


そういえば 隆ちゃ

あんま声出てなかったな。


めっちゃ つらそう、つか

苦しそう、つか。


でも あいだ、あいだでは

素敵な笑顔だったし

それもまた 良かった。


文句ばっか言ったけど

なんじゃかんじゃ言っても

楽しかったよ。


ありがとね、みんな。


こんどは ラスト

楽しみにしてるからね(*´ー`*人)