ひろうこんぱい。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

昨日

ちょいと 娘と揉めまして。


そのあとの態度が

アタシと話しもしたくないけど

孫っちは

居間にある トミカとかで遊びたいから

仕方なく連れては来るけど

部屋に

一歩たりとも足を踏み入れず真顔


嫌なら 家を出てけばいいじゃん、と

思いつつ

あー、こりゃ

BBと一緒のこと思ってるやん、と

思いつつ。


それが 今朝まで続き

ムカついてたんだけど。


昼頃 出掛けるまでに

まあ、普通になって真顔


3時前に 帰宅したときには

普通になって。


そのあと

先日 コストコで買ってきた

この



どデカ シャンプーとリンスが
居間に置きっぱなしで
いい加減 片付けなきゃな、と
廊下に置いてある収納にしまおう、と
扉開けてやってたけど。

最近
この手の どデカいのが多くて
ついでに整理しよう、て
やり始めたら
止まんなくなっちゃって(苦笑;)。

使ってないな、とか
また使うことがあれば 買おう、とか
スーパーの中くらいの袋分 処分。

これまたついでに 納戸も。

なんか 会社から
熱中症対策、とかで
選んだ飲料が 3箱も貰えてびっくり

は、いいけど
片付ける気力無くて
なんか ごちゃごちゃで
適当に置いてもらったら・・・
入り口から
それこそ一歩も入れなくて( ;∀;)

だから ちょっと片付けよう、て
まあ、せめて入り口から
二歩くらいは 入れるように、て(笑)。

したら。

思いの外 真剣にやっちまって
使うかも、て置いといた毛布とか
洗濯洗剤とかの 空の容器とか
デカい袋 2つ分ほど出まして。

物入れに使ってた空き箱とか
潰したりして
気付いたら
1時間くらい経ってました。

あのね
廊下も 納戸も
エアコンとか無いのよチーン

あっせだくで
タンクトップで汗拭いたりして
なんか 干からびましたゲッソリ

すぐ
ぬか漬け食べて
塩分補給しました(T▽T)

ちょっと 漬かりすぎて
しょっばかったから
ちょうど良かった(笑)。

アタシ
あんま塩分とっちゃいけないんだけど
そんだけ汗かいたから いいでしょう。

でもおかげで スッキリ♪

まだまだごちゃついてはいるけど
ちゃんと 中に入れるようになったから。

孫っちの ジャングルジムの
ブランコとかもあるし
売りたい雑誌とか
整理してない雑誌とか
大量のライブグッズとかあるから
ほんと
また ちゃんと整理しなくちゃな。

ま、とりあえず
スッキリして良かった。

ふぃ、ちかれたー。