ごめんなさい。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

過去バナ

加族合、ですが。


どーにも 書けないので

一旦、なかったことにして下さい(T▽T)


いつもいつも

書く、書く、詐欺みたいですが

絶対に 書きますので・・・


許してちょんまげ(´;ω;`)


希望的予定・・・としては

年内に 書けたら、と思っております。

カケナイカモ,ダケド(T∀T)


いやー、

事実としては 頭ん中にあるけど

文章にするって 難しい(´-ω-`)


書きたいこと、つか

書こうとすることは

解っちゃいるけど

出来事の順番とか

どうだったかな、とか

あー、この辺 記憶曖昧だな、とか。


別に アタシしか解んないんだから

適当に

その辺は

フワッとさせとけばいいのにね(苦笑;)。


それに。


なんかね

誰が読んでも

途中から読んでも

解りやすくしよう、とか

こー、なんつーの?

カッコつけちゃってんだろね(苦笑;)。


しかも 脳梗塞やってから

右手 不便になったし

何より

頭が とっ散らかっちゃって

まとまらない。


集中力も 全くない。


じゃあ 書く、なんて

言わなきゃいいのに( ;∀;)


アタシ 【うましか】なんで、あぃ。


いやー、これ書かないうちは

普通の記事 UP出来ない、とか

色々思っちゃって。


いや、

アタシのブログなんか・・・

て言っちゃヨロシクはないけど

そんな 興味ある人

いないだろけどさ( ;∀;)


まあ、自己満のケジメ的な?


ここに 宣言いたします( ̄^ ̄)ゞ


過去バナの【形態】としては

今まで通り エッセイ的なのにするか

もー、この辺はまとまんないから

箇条書きみたくする、か

ごちゃ混ぜにするか・・・


まあ、ともかく

また 書きますので

なにとぞ

何とぞ

何卒

宜しくお願い致しますm(_ _)m