記憶にございません。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ちは。


えっと・・・


今朝UPした記事・・・


記憶にございません(T▽T)


いや、書いた覚えはあるんだけど

UPした覚えが・・・(T▽T)(T▽T)


だからか?


記事、尻切れトンボになってる(苦笑;)。


まあ、大したことも書いてないけど

ヤバいことも

書いてなくて良かった(T▽T)


つか 部屋んなかは暑い。


エアコンつけるほどじゃないけど

でも 暑い。


アタシ 扇風機 好きくなくて。


音がね。


あーゆー

ずっと同じ音が

聞こえ続けるのが苦手で。


ダーリンは

風とかで

なんか飛ばされるのが嫌だから

結局 すぐエアコンつけちゃうんだけど。


つか

バソ前を 軽く整理した。


うち パソコンて

1~2ヶ月に1回くらいしか

使わないから

(ダーリンの月報送るだけ)

どーしても

バソ前に 物を積んじゃうんだよ真顔


1~2年ぶり?もっと?で

久々に ちょいスッキリ。


あ。


月報送らなきゃ。


つか 腹減ったー。