金属ゴミ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ちょっと前に やっと出せて

ちょーーーすっきり!!


いやー、金属ゴミって

月に1回しかないからね。


去年の10月?くらいから

ずっと

出そう、出そう、て思ってたけど

タイミングとかで

出し損ねてて(^_^;)


前の居住地から持ってきた

事務椅子?もあって。


ここに 引っ越してからは

椅子、としては使ってなくて。


でも なんとなく

物置みたいに使ってて。


アタシ的には

まあ 便利だったんだけど

TVラックみたいなのとか

空気清浄機置くよになったりして

邪魔になったんでね。


背もたれとか

分解できるとこ

全部 分解して。


他の細々したのも

今現在出せるのは 全部!


何より

やっぱ

椅子が 気になってたから

ホントすっきりしたー。


だけど。


まだまだでんでん

ほんっとに物が多いよな。


ミニマリスト、までは

絶対ムリだけど(苦笑;)

断捨離、までも

なかなか難しいけど

整理整頓してかなきゃな。


出きるかなあ・・・死ぬまでに(T▽T)