愚痴です。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

もに。


良い天気だね。


絶好の雨日より(T▽T)


昨日 遅くに・・・


夕方近くに 洗濯干したから・・・


あー、例によって

昼頃 洗濯は終わってたんだけど

干し終わるのに そうなって(T▽T)


今朝

また 雨が激しくなったら

洗濯物 濡れちゃうから

迷ったけど

今 だいたい乾いてたんで

軽く部屋干しに。


したら さっき娘が

アタシらの方に

洗濯干させて、て 言ってきたから

まー、入れて正解だった。


つか

だから 自分らのベランダ

テラス屋根?だっけ?

付けよ、てBBが言ったのに。


あれね

ベランダのとこ工事するとなると

部屋 片付けなきゃいけなくなるから

嫌だったんだよね。


アタシらが 買ってやった

ベビーベッドの上からなにから

部屋中がグッチャグチャで。


いや、部屋を

ちゃんと見た訳じゃないけど

たまたま 出入りするのと

通りかかるのと タイミングとか合って

見えるじゃん。


空気清浄機なんて

高い金出して買ったのに

水入れるとこに キノコ生えたから(笑)

つって 使ってないのよ。


おかしいよね。


おかしい、つか

もー、異常だよね。


でも 何か言って

余計おかしくなられても・・・で

あんま 言えない(泣;)。


むすだんも 平気なのよね。


孫っちの為に!!とか・・・

思わないんだよね。


帰宅したら

極力 ドアとか触らないで

手洗いを!て するくせに

そーゆーとこは 平気なんだよ。


ホントに その神経は解らん。


孫っちよ

無事に育ってくれ(-人-;)


つか。


最初は

違うこと書こ、て思ってたのに(苦笑;)。


途中で 娘たち(孫っち)が来たから(^_^;)


書こうと思ってたことは・・・

また、にしよ。