【再来夢】終わり。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


過去バナ【再来夢】を

ご愛読下さった方々

たまに気が向いた時
ちら見して下さった方々

たまたま通りすがりで
読んで下さった方々

どうも ありがとございましたm(_ _)m

この頃も大変だ、とは思ったけど
今もUPしながら 
あの頃の感情etc.を思い出し
ふつふつと 怒りが・・・。

つか この先もっともっと・・・
と この先を経験済みなので
うあー、とか思ったりして(苦笑;)。

【再来夢】は終わりましたが
もちろん ここから
娘との生活、を含めた
過去バナに突入致します。

タイトル等
また 改めて書きますね。

つか 往生際悪く
まだ どういうカタチでUPするか
決めかねてます。

つか 500文字しか書けてない、
と言ってましたが
200文字だったし(泣;)。

まあ、なんとなく
ぬるっとUPし始めるかもしれないです。

どういうカタチであれ
引き続き 気が向いた方は
お付き合いのほど
宜しくお願い致しますm(_ _)m