急に。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

寒くなったね。

つい昨日まで
日中、エアコンないとダメだったのに。

え?

もちろん
タンクトップに短パンでしたよ。
(無駄に元気?(笑))

まあ まだ 流石に暖房は入れんけど
上は タンクトップから
いきなり 長Tになりました。

つか
相も変わらず 部屋が汚い( ;∀;)

もー、何年言い続けるのか( ;∀;)

いやいや、いーかげんやんなきゃ。

ホントは 種類ごと、
衣類ばっか、とか
書類ばっか、とか
ぜーーーんぶ 出してやった方がいんだけど
それだと アタシにゃ無理っぽいから
気が向いた時に
気が向いたとこを やってくしかないかな。

ほんっとに
微々たるもんくらいはやってんだけど。

学生ん時の
卒アル、とか 成績表とか
半分 処分終わったし。

ま、適度に 適当に
ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち
やりますわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: