気付けば。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

写メ達が
孫っちだらけになってた チビロンです、
こんばんは(T▽T)

いやー、撮ろうと思うと
アホみたいに たんと撮るのに
それで満足しちゃって
あと 整理しないから 増えるのね。

まさか
三代目とか
工ちゃんとかより 多くなるとはね(苦笑;)。

いや、全体数でいえば
そこまで、じゃないんだけど
ここ数ヶ月でねー。

ここんとこは
臣ちゃとか SNS率 少なかったしね。

つか
今日は しんどくて
ほぼほぼ寝てました。

つっても 睡眠には至らず
ゴロゴロしてた。

あ。

いつもと変わらんか( ;∀;)

明日は
とりあえず 最後の三連休。

あ、BG、工ちゃんのドラマ・・・

工ちゃんのドラマってこたあないけど(笑)
シリーズ1、探さなきゃ。

ダーリンが 見たい、て。

たまたま
再放送のを ちらっと 見たらしく
面白いな!って。

つか アタシ
ぶっちゃけ まだ 見てないのよね、
録画は したけど(苦笑;)。

この連休で 見よ。

あー、ひょっとしたら
HiGH&LOW THE RED RAIN、も
見るかも。

『HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD』
やってて
しかも 今
ちょうど レドレイのストーリーだから
これまた ダーリンが
見たい、て うるさくて(^_^;)

ま、とりあえずは
BGから、かな。

つか。

最近 工ちゃん関連の記事に
アクセスが ちょこちょこ。

アタシの記事読んでも
そんとき自己満で
自己解釈で 書いたから
適当だったりもするからねー。

あんま 信頼に足るとは思えんけど(・・;)

もし 違うことあったら ゴメンねm(_ _)m