孫休み。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

長い?短い? お休みも 終わり
ダーリン
今日から お仕事。

休みは
まーーーーー、
ほんっっっっっとに、
孫休みでしたわ。

ダーリンは 嬉しいだろけど
あたしゃーね。

ダーリン
居間の扉が 開くと
笑顔の準備。

孫っちが 娘に 抱かれてくると
満面の デレデレ笑顔、
娘 単体だと
あからさまに しゅっと 真顔(笑)。

アタシが それ言ってから
娘 単体で来るときは
「残念ながら あたしだけだよ( ・ε・)」
と 入ってきます(T▽T)

まー、休みの時じゃないと
ダーリンは
がっつり抱いたり出来ないからね。

むすだんは 深夜の仕事なんで
夜っくらいになると
孫っちを アタシらに 預けて
自分も 寝に行ったり
いても 寝てたり真顔

昨日なんて
ダーリン 休み最後なのに
お風呂も 入れず
ご飯も 食べれず
夜から ずっと 夜中まで
孫っち 抱きっぱなし。

娘は
孫っちが泣くと
ちらっと目を開けるか
もしくは
全く 反応もせず 眠り続け(-""-;)

自分の娘ながら
ほんっとに ずーーずーーしーー。

ダーリンじゃなきゃ
あたしゃ ぶちきれてましたよ。

今日からは
夕方には 寝室に行くなり。 

頼まれれば 嫌とは言わないが。

「あたし、ひとりじゃぜったいむりぃぃ」
と ほざきやがりなさった。

それはね
あんたが こういう環境だから
そんなこと 言ってられるんだよ、
ひとりしかいなきゃ
そんなこと 言ってられないからね、
つったら

「あーーー。」
だと。

おまえ、アタシらが 反対してたら
自分達で やらなきゃいけなかったんだぞ。

ホントに わかってんのか?
このやろー。

親の顔がmite・・・

あい、産んだのは アタシです(´;ω;`)

あーーあ。

愚痴りました、すんましぇんm(_ _)m