きんちょー。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

実は 昨日、
病院に 一人で 出掛けました
車 運転して。

ちょい 緊張。

ま、車 買って
まだ 3回目なのに
一人で 運転してったことあるけど。

ダーリンも
ドライブレコーダーつけるってことで
アタシの車が 来てから注文して
1ヶ月くらいかかるかも、
て言ってたのに
1週間もしないで 入って。

アタシのは
まだ 後ろのが きてなかったのに(苦笑)。

それで アタシの車がきた翌週に
2台で ディーラーに 行って
車 預けてる間に
アタシので 買い物とか行って。

そんときは
アタシ 一人で、つっても
ダーリンの車に ついてったから
まだ 多少は、ね。

まるっきり 一人で、てのが
運転も そうだけど
病院、口腔外科も ちょー ドキドキ。

内科とかは そんなことないのに
歯医者は
それはそれはもーーー
爆発すんじゃね?てくらい
心臓が バックバク( ;∀;)

しかも
受付やなんか
手続きとか
ずっと ダーリンが やってくれてたから
余計に ドキドキ。

家を出たのが 10時前、
帰宅したのが PM1時前、
なんとか 無事 終わってホッ。

まだ あと2回行かなきゃ。

抜歯と 翌週 経過診てもらうのに。

抜歯は 出血しなきゃいいんだけど
血が 止まりにくい薬 飲んでるから
ダーリン
仕事 休んで 付き添う、て言ってるけど
休めるかどうか。

そこは アタシ 心配してないけど
ダーリンは、ね。

とうなることやら。