やっと。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

グッズ買って
CDも予約して
【その瞬間、僕は泣きたくなった】の
ムビチケも買って
ついさっき 戻ってきたー。

優先レーン、つっても
結局 PM1時スタートで
買えたのは 2時すぎ。

ま、ちょっこり缶が 欲しくて
一度に 買えるのが 10缶で
2回並んだけど真顔

ダーリンなんて 汗だく。

アタシも 汗かいて。

CDの特典も
フードの特典も 外れちゃって
ちょっと 残念。

いや、今日ね
駐車場が 予約取れなくて
ま、最悪 8千円払ってもいいから
イオンの駐車場停めよっか、て
ウロウロしてたら
たまたま そのタイミングで
コインパーキングが あいて。

ラッキー!て 思った時に
アタシは 心ん中で
あー、今日は 当たらんな、て。

ちょっこり缶は まだ確認してないけど。

とりあえず
ダーリンは 寝てます、イビキかいて。

アタシは・・・多分 起きてる。

あと 数時間。

楽しみ!