力尽き。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今 休憩ちう。

寝室で 寝ようとしたけど
前々から
どーしよーか、て思ってた 模様替え。

いや、もう 時間帯変えて
寝なきゃいかんのだけど・・・つい(笑)。

なんかやらなきゃ、て思うと
違うことしたくなる
チビロンの習性( ;∀;)

寝床ら辺の
座椅子やら 毛布やら どかして
衣装ケースの上に乗ってた
蓋付きの衣装ケース どかして
衣装ケース 4ケース どかして
空いた方に
カラBを これまた 4つ
ズルズルと 横移動させて
その 空いたとこに
衣装ケースを 配置かえたとこで
力尽きました。

ちかれた。

汗だくです。

あー、水分とらなきゃ
ちと 頭痛が。

・・・。

で あれから45分真顔

水分補給と
C.C.レモンのタブレット食べて。

寝室用の ペットボトル探しで
また 汗だく(笑)。

やっぱ
飲み口、つか
飲み物入れるとこ 広い方がいいな。

寝室用に ちっさいの さがそ。

で。

アタシの寝るとこ用意して。

衣装ケース 移動させたら
寝る向きを 変えてみたけど。

今までは
ダーリンに 足向けてたから(笑)。

まあ また 不具合感じたら
なんか 考えよ。

あー、でも スッキリ!!

さて 寝る・・・寝れるかなー(^_^;)