バランスボール。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

大きいバランスボール、
おそらく 直径55センチ?のは
もともと あって。

でも
それだと 大きすぎて
居間のとこに 置いとけない。

アタシの座ってるら辺
ごちゃついてて
ちょっと 他に置いとく、のも
なんか 邪魔で。

直径30センチのもあるけど
それだと 小さすぎて
もう ひとまわり大きいの 欲しいなー
と 思いつつ
でも
クビレディも なんか、で。

で。

思いきって


買っちゃいました!

これが
まーーー具合よろし。

座布団が へたってきたせいか
お尻が 痛くなるんだけど
かといって 動かないアタシにゃ
ほんと
ちょーーど良い(*´ー`*人)

ほとんど使ってなかった クビレディ、
高かったし
もったいないなー、と思ったけど
それを どかして
イスがわりに バランスボール置いてます。

ただ 座ってるだけだけど
ほんとに 床に座ってるだけより
確実に 動いてるから。

アタシね
意外と バランスボール 好きなの(笑)。

もっと 早く買えば良かった真顔

すぐにどーこー、て訳じゃないけど
お腹まわり、減ってくれれば
ちと 嬉しいかな。

ちょうど
ダーリンと 同棲し始めた頃
バランスボールで 効果出てきたな、て時
娘が 来て
出来なくなったのと
それで ストレスで
10キロくらい 増えたからね、体重。

ホントは
もーーちょっと 小さいと良かったけど
サイズ的に 無理だからね。

これで 様子みます。