あ"あ"。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

本日も
絶賛 寝そびれちう。

もー、癖に なっちまってる。

いかんのー。

なので 起きるのは
PM2時とか 3時とか。

下手すりゃ 4時頃とか(苦笑)。

遅く起きるから
寝るのも遅くなって
アクジュンカーーン。

明日は 午前中に 出掛けなきゃ、なので
もっと早く寝たかったのにな。

あうあう。

そうそう、昨日なんか
ブログったあとに
カラBの 片付け始めちゃって真顔

結局 AM8時半頃まで 起きてたとゆー。

まあ
カラB ひとつ分くらいは
片付きましたがね。

いや、今日は やんないよ。

しかし ほんっとに
Aを 片付けるには
Bが 邪魔で
Bを 片付けるには
Cが・・・ってパターンに 
はまりまくってます。

なので 何にも 片付かない( ;∀;)

とにかく。

冷凍庫 やったみたく
必要ないものから ザクザク 処分してこ。

出来るとこから。

ぼふっ。