シックデイ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

風邪は 小康状態に なりましたー。

過去にない病状だったので
しんどかったー。

夕方まで ほぼ寝てて
やっと ちょっと 汗ばんできて。

で。

今日は ずっと
スポドリの 薄めたのしか 口にしてなくて
夕方から 起き出して
ゼリーとか ピザとか
食べまくって(笑)。

急に そんなん 大丈夫かな?て。

でも 大丈夫だった。

ところで
糖尿病とかで
風邪引いたりするの
シックデイ、つーらしー。

糖尿病の時点で シックデイ、て 感じだけど。

そうそう、今朝
血糖値が 140で びっくりして。

したら
発熱とかで 上がるらしー。

ま、どのみち 140ぐらいまでは
気にしなくていいらしいけど。

アタシの 担当医は。

だから 気にしないことに。

ま、気を付けることは気を付けるけど。

まだ ちょっと頭痛するけど
怖くて 風邪薬とか 飲めないし。

低血糖になるかもって。

暫くは 様子見でし。

つか。

令和初日は 寝込んで終わったな。

今後は
なるべく 健康に近い状態でいけること
願うだよ。