良いことの後には。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

すんません、グチグチ言っちゃって。

でも この際だから(笑)
今日は もうちーと。

いつもね
何か良いことの後には
必ず、てくらい
スッゲー 嫌なことがある。

今回もそう。

おもっきり 三代目で 楽しんだのに
翌日 kuso BBがっ!

毎年
ダーリンの 誕生日前後に
娘が 何かしら やらかすし。

はあーーーあっ!!

このウチを 出ちゃえばいーんだけど
中途半端じゃ
絶対 探しだされて
後々 今より
絶対 面倒なことになる。

うん、あの人は そういう人。

外妊の時・・・

あの時
手遅れになってたら・・・

借金だらけになることも
娘を 引き取って 揉めることも
両親と 同居して 苦しむことも
脳梗塞になることもなかった・・・

なんて 時々 思っちゃいます。

それ言うと
ダーリンに 怒られるけど真顔

よっぽど
前世で 悪いことしたのかちら。

てへぺろ。