思いがけず。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

東映チャンネルで
何の気なしに 録画した番組。

すぐ 番宣?
これから どんな番組やりますよ、みたいなの
に なっちゃって
いつもだと 超早送り、か
速攻 消去すんだけど
これまた 何の気なしに 流してたら・・・

聞いたことある声だなー、て
画面 見たら・・・?


・・・!?

・・・!!!

麻雀放浪記2020、の 番宣!

もーーーびっくり!

思いがけず 捕獲出来ちゃいましたー♡

ちょーうれしー♪


このあとの
あつっ!!
てのが 好きです。

そら 熱いわな(笑)。

あ、これ しゃぶしゃぶね。

あれ?

卵あったから すき焼き?

水炊き?

とにかく
熱々の お肉 手でいってます。

わいるどだろぉー?

ホントに ワイルドやんけ。

麻雀放浪記
まぁ 感想、つか
言いたいことは 色々あっけど
また 気が向いたら(苦笑)。