麻雀放浪記、ムビチケ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

いよいよ、今日 ですね!

先々週だっけか?

麻雀放浪記2020の


ムビチケ 買いに 連れてってもらった。

フライヤーも。

つか
上映館が とっても少ない。

どこで 見るとしても
ウチから 1時間以上かかるガーン

ムビチケ買うためだけに
わざわざ 行ってくれて 感謝です。

こーゆーとき
これっぽっちも 嫌な顔せず
むしろ 喜んで 連れてってくれる。

ホント。

アホですグラサン

今日は 映画行けないけど
ちょっと 楽しみー。

アタシは この映画見たこと無いし
(録ってはある)
漫画とかも 知らないけど
ダーリンは 知ってて
工ちゃんがやるって知って
おー!!て なってた。

つか
まっさらな 状態で 見ようて思ってんのに
ちょこちょこ 言うのよ、内容。

なんか
今回は こんな内容みたいだぞー、的な。

もーね
待ちきれないんだろね、ダーリン(苦笑)。

この人 いつもそうなの。

嬉々として 喋りだすから
ちょー!!すとーーっぷ!!て
何度 止めたことか(T▽T)

あっ、ゴメンゴメン、つって
何日かすると また 喋る。

ま、いーんだけど。

土曜日が 楽しみだー。