鉛筆削り。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

Blu-ray 録画しとくのに
鉛筆で タイトル 書くの。

ま、左手だったり 右手だったりするけど。

その 鉛筆が
短くなって 補助軸 使ってたけど
いよいよ それも 出来なくなって
まっさらのを 出した。

で。

昨日
カッターナイフで


削ってみましたー。

倒れてから・・・
かれこれ・・・1年半ぶり?

右手が 不便だけど
ちゃんと でけたー♪

なんか 嬉しい(*´ 艸`)

爪切りは
去年の 春くらいには 
なんとか 使えたんだけど。

うん、最初は 出来なかったの。

左手は 普通に 使えるのに
右手の爪 切れなかったのよ。

え、何で?て 思ったら
右手に ちゃんと 力が入らなかったから。

ただ 指 揃えて テーブルの上とかに
じっと 乗せてるだけじゃ ダメなのよ。

爪切りの 力に 負けないよにしないと。

だから
ダーリンに 頼んでた。

ホントに
まあ ちゃんと使えるよになったの
秋ぐらいかなー。

これは
ホントに 嬉しかった!

好きなときに 切れるのって
幸せなことなんだなー。

今までは
何も 思わずに
何も 思いもせずに やってたけど。

さて、寝ますか。

おやすみサマーナイト。

じゃっばい。