腹立たしい。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

例によって また!

kuso BB!!

長々と

まだ 免許・・・運転出来ないのか、
努力してるのはわかってるけど
もっとがんばれ、
運動しろ、

と 手紙が!

お前は 娘に
ストレスを 与えちゃいかん、とか
労う、とか
そーゆー 気遣いは・・・
出来ないわな。

出来てたら 
アタシ
こーなってないもん。

免許は もう 許可出てるけど
邪魔くさいから 言わない。

ちょっと 私を乗せて 運転して
とか 言うから。

あんな狭いとこで
一緒の空間に 居たくない。

ルームランナーも
それこそ トランポリンも あるし
運動 それなりにしてるけど
また そんな物を買って!て 言われるから
黙ってる。

つか
一緒に
血管を強くする本とか
なんか 健康雑誌おいてあったけど
アンタなんかより
よっぽど 知識あるっつーの!

大体 糖質が
砂糖みたいな 甘いものだけだと思ってる、
糖尿だし 脳梗塞で倒れた、て アタシに 
私が作った物なら大丈夫だ!みたいに
くっそ甘い、くっそ塩辛い、
おかずを 押し付けてくる人間が
えらそーにしてんじゃねーよ!!

もーーーね
甘くても 塩辛くても
アタシは 味が 濃いのダメだから
いらない、て 何回言っても わからん。

自分が 味覚おかしいの 自覚無いからね。

何にも 味付けてない、
茹でただけだから、
ていっても 味付けしてあって
ちょこっとだけ、とか
平気で 言いやがる。

市販品は 加減が 大体わかるけど
あの人は
得たいの知れないもんを やってるから。

なので ビシッと 断るか
もらっておいて
その子には 罪はないけど
こそっと サヨナラする。

ほんっと ウザい。

引っ越したいけど
そうすりゃ
余計 面倒なことになる。

第三者には わかってもらえないだろけど。

まあ
アタシらも
本気で 出てこと思ったこと
何度も あるけど・・・
結局 後のこと考えて 断念する。

いっそ 東京にでも 行けりゃね。

でも 仕事 見つけらんないよな。

ダーリン 50過ぎてるし
あたしゃ こんなだし。

でも!!

絶対に 自由を 手に入れる!