大騒動。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

姪長女一家が
遊びに来ました。

BBは 気に入らないみたいだけど。

孫が 来ないのに
何で ダーリンの姪が 来るんだ、と。

あなたの 孫は
自分が 勝手に出てって
部屋の片付けとか やりかけで
ちっとも 来ないんでしょ。

ま ともかく。

チビッ子は 機嫌よく
愛想もよく。

かわいい。

だけど。

凄く 機嫌よかったのに
うっかり バランス崩して
側頭部つか 耳ら辺を 打ち付けて
もー ギャン泣き。

なので
早めに 帰っていきました。

BBが 風邪ひいて
寝込んでるみたいだったから
ちょうど 良かったけど(苦笑)。

いつもは
AM11時頃から 夜まで いるから。

アタシは あんま 働かなかったけど
でも なんか 疲れました。

あ。

階段 10回弱 往復したか。

それに お陰で
部屋
ずいぶん 片付いたし。

これを 機会に
もっと 断捨離しよう。