『LIGHT>DARKNESS』 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

AM8時半頃 会場に 着きまして。

お菓子系で 並んで。

あ!!

『LIGHT>DARKNESS』セットと
RYUJIのタブレットは
関西空港の関係で 物が届かず
ありませんでしたー。

明日は もしかしたら あるかもしんないけど
まあ
多分 ないだろう、と。

残念(´;ω;`)

その代わり、つか
プラのタブレットケースのが
今日から 発売♪

5個 選んだら


ひとつも ダブらず!!

すっげー。

あ、左のは 水のオマケ、
ストラップね。

これも 3種類あるんだけど
そのうち 2種類 かぶらずに出た。

らっき。

あとは
買う予定のなかった 居酒屋えぐざいる、の。

見たら 欲しくなるよね(T▽T)

これはまた のちほど。

あと



◆隆二の焼きそば~LIGHT>DARKNESS ver.~ ¥900
◆DARKNESS×SODA ¥600
◆LIGHT ICE CREPE ¥1000
I want to tell (キャラメル味)
Just for Cheesecake (チーズケーキ味)

あ、コーラ(DARKNESS×SODA) 写メるの忘れた。

うっすいコーラに レモンスライス入って。

アイスクレープは 美味しかった。

焼きそばは
薄味に慣れた アタシらには
ちょい 塩辛かった。


オマケのカード
これも ダブらず!!

あ、コーラ 右のカードのね。

今から ちょいと寝て
着替えたりして 行くのら。