『LIGHT>DARKNESS』グッズ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

やったー!


グッズ 届いた♪

いや、あのね
グッズ売り始めん時
うっかりしてて 時間過ぎちゃってて。

15分くらいだったんだけど
つながらないし
やっとつながった時には
オンラインの 売り切れてて(T_T)

うん、Tシャツは
オンラインのを 着てこ、て 思ってて。

何度か 再入荷のお知らせ 届いたんだけど
すぐ 覗きに行っても
もう 売り切れゲッソリ

ま、最悪 普通のTシャツ
現地で買うしかない、て 思ってて。

したら先日
4時間くらい前に メールきてて
あー、またダメだー、と 思ったけど
一応 見たら まだ大丈夫で!

だって
直後に 見てもダメだもん
無理だって思うやろ。

慌てて 注文しただよ。

ライブ 間に合わなくても しゃーないな
とか 思ったら すぐ来た♪

ブレスも 注文できたし 嬉しい(・ω・`人)

ペンライトは


こんな


感じ。

思ってたより デカい(笑)。

演出の関係で
前半と 後半で 色を わけるみたい。

赤と白で。

なんか めっちゃ楽しみ♡