SEVEN/7。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

やっと
ダーリン SEVEN/7見ることが 出来ました。

アタシは 2度目。

感想は 色々あるけれど
やっぱ
三代目が
三代目のメンバーであることを
辞めない!!
てことは
重々 解ってるから、てこと。

みんながね
くどいくらいに 言ってた。

個々の活動してても
それは
グループが
大きく 揺るぎないものへと 変化してゆく、
ずっと 走り続けてゆく、
そのために グループに 絶対 必要なもの、と。

バラバラに なるため、でなく
そーやって
《成長》した 個々が 集まることで
より 強く しっかりとした グループ、になる。

そーやって
くどいくらいに 言わないと
わかんない子 多いんだろな。

ちゃんと しっかり
自分達の姿勢と
自分達の口から 伝えたい・・・

そんな想いが 伝わってくる。

これは アタシの 感想。

NAOTO、ELLY、臣は
イケイケどんどんな感じ。

もちろん
悩んだり 苦しんだりしてるんだろけど
ポジティブに
マイナスのも 立ち向かってる感じ。

直己は
静かに 冷静に
悩んで 立ち向かってる感じ。

がんちと隆は
悩みに 取っ捕まってる感じ。

がんちは ちょっと 疲れてんのかな。

隆は。

んー。

自分に 自信が 無さすぎ?

なにかっつーと
あい きゃんと・・・
つって。

もーね 黙れッ!!つって
口に手ぇ突っ込んで
ヨダレと鼻水 止まらなくさせたろか、
て思いました真顔

ブライアンが 誉め上手で
ダーリン、感心しまくってました。

すげーな、うまいな、と。

けんじろは
ポジティブ派と ネガティブ派の
ちょーどいいとこ、つか
やや ポジティブ寄り、かな。

あくまでも アタシの感想だけど。

まぁ
うまくバランスとれてる、て 感じかな。

みんな
いい色出してるし
だからこそ
凄いグループだな、て。

これからも
ずーーーと
応援し続けさせてくださいまし。