汗だく。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

どーにも 我慢できなくて
ルームランナーの箱 解体しました。

ベランダで やったら
もーーー汗だく!

ポタポタ落ちるくらい。

途中で
こらあかん、と 水分補給に≡3≡3≡3

アタシ
糖尿の薬 飲んでるっしょ?

中に 糖を尿で 出す薬あって。

糖を尿で・・・糖尿!?(T▽T)

いや、冗談言うてる場合ちゃう。

んで それ飲んでると
脱水状態に なるんだって、気を付けんと。

だから 普通より 気を付けないと、って
薬局の人にも くどいくらい言われる。

んで 水筒を 外に持ってって
やりきりました。

やってやったぜ。

あとの 仕上げは
ダーリンに 任せた!(* ̄∇ ̄)ノ

あとは
雑多な袋 2つと
下着とか タオルとかのが 2つかな。

そーすれば
ルームランナーんとこは
片付く。

いや、もう 走れるんだけどね
いちいち どかさなくても。

だから それより
ほか 片付けないと。

大変なのは
大量の 雑誌だな。

雑誌とか 本とか。

あと DVDの類い。

だけど それやり始めると 大変だし
第一
収納するためには
洗濯山火山どかさなきゃいけないけど
畳んで しまうのに
雑多なもん 片付けにゃならん。

うおーーー。

あたしゃ どーすれば(ノ゚ω゚)ノ

と、とにかく
出来るとこから やってくしかないな。

これでも
過去最高に 片付いてる方だもの
寝室は。

かんはろう(*´ω`*)