昨日は。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

結局 AM5時くらいまで 起きてました。

ダーリンに 言ったら
やっぱ 

何しとるかなー、
そんなこと しとる場合ちゃうやろ、
て 言いたいわな (ーー;)

て 言われました。

てへ。

そのせいか。

朝 お風呂ん時に 喧嘩になりまして。

喧嘩、つか アタシ 泣きまして真顔

なんかね
爪が 割れた、とかで 
何度も 舌打ちしてたの。

その 雰囲気が、ね 
なんか 嫌だったのよ。

アタシ
毎日 湯船で マッサージしてもらってて。

そん時の 言い方とか
もー 嫌で嫌で 泣いたのさ。

泣いたもんだから 余計 泣くな!て
言い方がね。

このやろー、泣くなよ!でなくて
なんだよー、泣くなよー、なんだけど
どーにもダメで。

んでね そーいう時
決まって 声が デカめになるのよ、この男ヒト。

んで うるさい!てなるけど

なにがー!!

て。

結局 お風呂出てから 暫く ダメでした。

何が そんなに 悲しかったの?

て 言われたけど
うまく 伝わらない、と思って
言わなかったよ。

今日は 片付け 止めとこかな(´-┃(´-┃(´-┃

ま。

クローゼット前を
扉が ちゃんと開くように ちよろっと。

そーしたら
昨日 畳んだ服が 片付くし。

あとは Blu-rayのタイトルリスト。

まだ ゲッソリするほどあるから
少しでも。

今日は それくらいにしとこ。 

明日は 泣かずにいないと(T▽T)