きたー! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION

ついに


きました(*´ー`*人)

ま、といっても
土曜日か 日曜日まで 見ないけど(苦笑)。

ダーリン 平日は ゆっくり 見れないから。

そういえば
HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY
まだ 見てないから
MOVIE2、MOVIE3、と 見ようか
なんて 言ってます。

そうなると
ドラマから 通して 見たくなるよね。

HiGH&LOW大会、でも やろうかな。

あ。

帯?が


あって。

なんか
続きそうなこと ぼんやり言ってたけど
やっぱ 終わりっぽいよね。

アナザーストーリーっぽいの
MIGHTY WARRIORSで 終わりっすか?

漫画も 中途半端っすよね?

写真集 コブラ(がんち)と
ノボル(町田啓太)で 終わりっすか?

なんだかねぇ。

ま いっか。