ちは。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

久々に ボール 壁打ちしたら
汗だくになったチビロンです、ちは。

たかだか 5分やっただけだけど。

あー、バランスボールの 壁打ち、ね。

最近
肩の痛みも 一向に良くならんし
スマホも 右手で打てんし
ますます やる気がなくてね。

基本の筋トレはもちろん
トレーニングらしきもんは 一切せず。

でもね。

こんな 運動嫌いなアタシでも
たまには動かないと
なんか こー イライラすんのよね。

座ってても
小刻みに 左右に 身体動かしたりね
なんか 動かさないといられない。

それ
この前 ダーリンに 見つかって
何しとんの?て言われた(苦笑)。

んで 今 軽く 運動。

ボールだけだけど。

5分やるだけで チョッと スッキリ。

ただいま 洗濯ちうだから
これで 今日は 運動っぽいこと 終わりかな。

洗濯って 以外と 運動なんだよね。

衣紋掛けにかけるのも 干すのも。

アタシは 特に 右肩動かしにくいから。

そーすっと
右手の浮腫みも 軽くなる。

ほんの一瞬だけどね。

解ってるけど
毎日、となると めんどい。

ばうばう。