銀行。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

アタシとお嬢の名義の
印鑑を変えたいとかで 連れてかれました。

まあー 時間かかった。

1時間近くかかったんじゃね?

要は 住所の一部が 抜けてたのと(町)
印鑑が かすれてたんだけど。

んなもん さっさと言えばいいやん。

それを もたもたもたもたもたもた。

ちゃぶ台があったら ひっくり返してたわよ。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

男だったんだけど
まだ 2~3年とか言ってたか。

まだ?

もう、だよ。

ったく。

これが 臣ちゃなら 何時間でも良いけど。

ずっと 眺めていられる(*´ー`*人)

むしろ 時間かかってくれ。

会長が HIROさん。

直己は 秘書。

ね、秘書って感じっしょ?

あとは 行員。

銀行行ったら 
三代目とか EXILEとか E-girlsとか
LDHの人たちが いっぱい。

うきゃー。

用もないのに 毎日行く。

なんてことあればいいのに。

あー疲れた。