減ったらはけた。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

痩せたら
幅広のゴムの パンチーが
普通に楽に はけるようになった。

といっても Lサイズですけどね真顔

いや、あの
ゴムんとこが 1~2㎝のやつ あるっしょ?

プレイボーイとかの ロゴのやつ。

あれがね
はけないし
はいても
ゴムんとこ くるくるってなって
いったいし
もー 折角 買ったのに ダメだったの。

ほれ、あーゆーのって
小さめに なってるやん。

どこが Lやっ!!て。

Mちゃうんかいって。

それが。

くるくるってなっちゃうと
きっつくって
右手では 直せないし
左手も 届かなくて きぃ!てしてたし
ましてや
お風呂上がりなんか
肌が 湿ってるから 余計、だったのに
まあー 楽。

良かった、お嬢にあげなくて。

その代わり
今まで 快適に はいてたの
ズルズル 下がります (T▽T)

つか
ジーンズ
拳 一個半 入ります。

裾が 長くなっちゃって。

色々 肉がなくなったからね。

見た目 そんな変わんない気がしたけど
内臓脂肪 標準に なったし。

そーよ 靴も ブカブカに なったもの。

足も 痩せるのよ。

だけどね。

裾直しとか したいけど
右手が。

ダーリンは 元通りになる、ていうけど
ほんとかなあ。

裁縫的なの
割りと チマチマすんの 好きだったから
出来るようになると 嬉しいなあ。

ズルズル下がる パンチーも 直したいなー。