早速。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

えー、一悶着ありました。

もちろん 下と。

食べる物 作るな、つーのに 作る、
洗濯するな、つーのに する。

ダーリンも アタシも ぶちキレました。

BBは
自分が行ってる 年寄り無料の風呂で 
早くしないと
固まっちゃうと言われたとかで。

でも こっちもやってる、つーのに。

あんたの行ってる風呂より
俺は 先生のことを信じるから!!

と言ったら

医者にも 色々いるからね

だって。

あんただけで治せるって言うなら
やればいいじゃない!!

とも言ってました。

ほう。

あの。

最初から そのつもりですが。

あんたのせい、だと思ってるんで。

GGは 出てけ、と。

はいはい。

もう 出ていきます。

ま、今すぐは 無理だけど。

その方向で。

直後に 血圧はかったら
ダーリンもアタシも 150ほど。

ウチは 手首のやつだから
上腕のだと 160越えだな。

ひえー。