メール。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今朝
ダーリンから メールが 届きました。



窓の外見てごらん、雪だよ雪



ダーリンはね 山の方、つの?
そっちに 行ってるので

((いやいや、あんたの方だけっしょ?))

とか思って 外を見たら・・・

ゆき!!

ゆき!!

一面 真っ白でしたー。

思わず

ゆきなんて んな訳あるかい、ほんまやー

と さんまちゃんばりの 突っ込みを してしまいました。

つか、その 文言にも 突っ込みましたがね。

なんか シュッとした ええ男か。

臣なら そんな事 言っても
でんでん おかしくないんだけど (*´ー`*人)

なんか
はしゃいで 雪 投げ合ったり
雪だるま 作ったりしてくれそうだけど。

三代目の中なら 誰が 一番はしゃぐ?

あー、みんなか(笑)。

みんなと いるときと
2人だけじゃ 違うんだろなあ。

でも どっちにしても 楽しいんだろな。