スキップ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

突然ですが
あなたは スキップ できますか?

年末。

いつも リハビリしてくれるひとが
お休みで
違う人が やってくれたのよ。

そんとき
コンサートん時は
ジャンプ したりするって 話になって。

そっから なんか スキップの 話になって。

したら。

出来ないじゃない ( ;∀;)

どんだけやっても 出来ない。

左足は 出来るけど
右足が どーにも 出来ない。

床に 接着剤ついてんじゃね? てくらい
見事に 離れない。

もーね。

笑えるくらい 見事に 離れない。

てゆうか
みんなで 爆笑 ( ̄▽+ ̄*)

左手 とぶ気 満々なのに とばない。

工ちゃんの にゃんこスターの CM
思い出してしまった(笑)。

とばないの!?と。

どーやら。

右足首の ジャンプ力の 問題だ、と。

んで。

今日 また やってて。

笑っちゃいけないけど・・・可愛い!!
なんていわれて
また みんなで 爆笑してたんだけど。

ちょっと 長い距離 やってみよう、て。

したら。

出来ました!!

いや、まだ 不安定だけど。

最初は ダメだったけど
2回目か 3回目で。

途中の 2回目~5回目くらいが 出来て
あとはまた 接着剤だけど。

嬉しかったー。

出来ないことが 発覚して 何日だ?

あ、それから!!!!!

右手 上がるように なりました!!

上げて ヒジも 伸ばせたのよ。

上げるのに 数秒かかるけど ( ̄▽ ̄;)

そんな事!と 思うだしょ?

だけどね
まーーーったく 動かなかったのよ?

アタシにとっちゃ 奇跡よ。

ほんと。

あとは。

指先がね。

これは なかなか、だろな。

気長に やるしかないね。

臣ちゃ 誉めてくれたら
めっちゃ 頑張っちゃうけど。

工ちゃんでも いいよ (*´ー`*人)

2人が 一緒に、て 手も あるけど (* ̄∇ ̄)ノ

え、無理?

そこをなんとか (*・∀・*)