そびれ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

なんだか
何故だか
寝そびれてます。

もーすぐ ダーリンから かえる1 携帯 あるだろに。

いや、今日はね
お嬢と 2人で
HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION
舞台挨拶ビューイング付き、のを
見に行くのだけど
AM8時前には 出るつもりなのにね
でんでん 寝てない、とゆー。

こりゃあ
また 映画ちうに 寝てしまいそな・・・(苦笑)。

イビキをかかぬことを 願うよ ( ;∀;)

あー、いつもは 絶対参加のダーリンは
残念ながら 会議が ございましてね。

ほんとは お嬢
昼過ぎから 仕事だったし
間に合うか 解んなかったので 迷ってたけど
なんつっても
亜嵐とか ロメちとか だからね、舞台挨拶。

これが
DVDに 収録されれば 良いけど
あーゆーのって 多分
最初のやつだけ、とかでしょ?

どーせなら
ビューイングでも 良いから
見たいやん?

お嬢は ジェネファンだし
ロメちが 舞台挨拶、て 珍しいし
亜嵐みたく 他の映画とか 出るなら 良いけど
そんな 雰囲気もないから
そーなると
数少ない チャンスだからね。

アタシも
亜嵐と ロメちは もちろん、
大樹ちゃん、寛太、カニ男、成金、
見たいからねー。

そしてそして。

明日も、
明日もッ!!
HiGH&LOW むび3 見に行くのよ。

それも 2回も。

明日は 臣ちゃの 舞台挨拶ビューイングなり♪

つか
1回目が 直己さん、
2回目が TAKAHIRO、だと 思ってたら
なんと
2回とも
臣と TAKAHIROだった、とゆー (T▽T)

実際の 舞台挨拶は
直己さんとも あるのだけど
ビューイングは
臣と TAKAHIROだけ、だったのよー。

やらかしましたー。

いや、TAKAHIROの 喋りは
安定で 安心だし
2回も おみひろ 見られるのは 嬉しいけど
直己さんと 臣の絡みって 珍しいなあ、て
とっても 見たかったのだよ。

だから 残念。

つか
2回目 終わるの
PM11時ッくらいなのだよねー。

そして ダーリン 昼勤だ、とゆー。

2回目は 上映前 挨拶だから
舞台挨拶だけ見て
適当に 帰る?て 言ってみたけど
まあ 帰らないよねー。

ダーリンは そーゆー人。

いや、ほんと 申し訳ない。

でも おみひろ、雨宮兄弟、
2回も 見られるのは やっぱ 嬉しい♪

それより。

ちょっとでも 寝なくちゃなー、今は(苦笑)。