HiGH&LOW THE MOVIE3。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

いやあー、終わっちまった・・・

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION

終わっちまった・・・

んとね。

すっげー 忙しい。

話の展開 早すぎて。

これで
ぜーーーんぶ
つじつま 合わせなきゃいけないから?

とにかく 忙しい。

つか
けっこー 泣いてる人 いたッ。

アタシ?

あたしゃ
例によって例のごとく
うきゃー、臣たん カッコいいッ (*´ー`*人)
とか いってるのに 忙しくて
泣いてるヒマなんざ ありませぬ デレデレ

つかつか、
今回は
ほんっとに みーーーんな カッコいいッ。

がんちの 拷問シーンの
腕?肩?ら辺とか 背中とか
くっそヤバかったしッ。

つかつかつかつかッ!

尊龍な 工ちゃんも
思ってたより いたッ!!

ちょー 一瞬、ずつだけど。

油断してると 悲鳴 あげます(笑)。

んー、
納得 出来ないとこもあったけど
でも
面白かったし 良かった♪