てんでいず。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

三代目JSB LIVE TOUR 2017

”UNKNOWN METROPOLIZ”

東京ドーム 10DAYS

無事 終了しましたね。

HIROさんからの
でっかい お祝いケーキを 囲んで
みーんな 嬉しそうでした。

凄いなー、三代目は。

やりきってしまったよ。

それも あんな笑顔で。

アタシは 参戦できなかったけど
元気を、
愛を、
たっくさん いただきました、勝手に (*´ 艸`)

今回は 色々 ありすぎて。

三代目の 想いを
そのまま 受け取れる人、
真逆に 感じてしまう人、
その ドチラでもない答えを 導き出す人・・・

でも
違うものでも
予想外のことでも
もちろん 真っ直ぐなものでも
どれも きっと
三代目のことを 想う気持ちから、だと。

三代目が 好きだから、
三代目が 大好きだからこそ、
三代目のことを 想うからこそ、
色々 想い 感じてしまう。

その 根っ子には《愛》が ある。

カタチも オオキサも 違いはあるけど
その どれも《愛》なんだ。

もちろん
三代目だって 人間、
辛いことや 苦しいこと
悲しい想いだって いっぱい 感じてるだろけど
三代目のみんなは
それが ちゃんと 解ってるから
いっぱいの愛を 届けてくれる。

その 愛を、
その 想いを、
しっかり 受け取って
その 愛で アタシ自身も 輝けるよに
その ヒカリで
三代目の進む 未知を 照らしてあげられるよに
そっと 寄り添っていたい・・・