台無し。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


土曜日。

久々の三代目、で
めっちゃ 楽しくて
めっちゃ 嬉しくて
ウキウキと 帰宅したら・・・

勝手に 洗濯物 取り込んで
しかも
勝手に たたまれてて
更にッ!!!!!

まだ 汚れてるみたいなのがあったから

勝手に 洗い直されてて。

あのさッ!!

何度も 言ってるよねッ!?

勝手に 触るな、
勝手に 洗うな、と。

あの人の 洗剤と 柔軟剤の 組み合わせ
最悪に くっさいんだよッ。

それを 何度言っても
勝手に やりやがるッ。

わざわざ

また 勝手なことをと 怒るかもしれんけど

と 書きやがって。

解ってんなら やんなやッ!!!!!

ほんっと ムカつくッ。

汚れだって ちゃんと 落ちとるっつーのッ。

これやられると
一度 漂白剤で 洗ってから
もう一度
洗剤、柔軟剤、で やらなきゃいけないから
二度手間、三度手間 なんだよッ。

しかもさ
最近じゃ ダーリンまで
BBに 畳まれただけでも
もう一度 洗い直してくれ、て 言い出す始末。

BBが 作ったおかずは
頑として 食べないしね(苦笑)。

あったまきたから
今回は

二度と 洗濯物に 触らないで
二度手間

と ホワイトボードに 書いてやりました。

ほんとは
《二度と 触るなッ!!!!!》
とか
《二度手間ッ!!!!!》
とか
もっと 強く 拒否りたかったのだけど
あんま やると
後々が 面倒だから
グッと 堪えましたよ。

ほんとにね 頭 湧いとる。

したら 今日
また 長い手紙が 階段の踊り場に ありました。

新聞の切り抜きと。

うぜー。

マジで うぜー。

アタシは
何で こんな人達を 親に 選んだのか。

そんなに 前世で 悪いことしたか?

もー 嫌。

ほんっとに 嫌。

ほんっと 早く 自由になりたい。

いや、絶対 自由になってやるッ。