斎藤工☆ 映画【昼顔】 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


※細かいこと、具体的なことには 触れませんが 勘の鋭い方には《ネタバレ》になる可能性もあります。
自己責任で 読み進めてくださいまし m(_ _)m





キリキリしとりまつ。

ギリギリしとりまつ。

昨日の【昼顔】から
もーーーね。

チビロンちゃん一家は
もーーーね。

父51歳、母52歳、娘28ちゃい、は
もーーーね。

見なきゃよかった。

いや、
斎藤工ちゃんも
上戸彩ちゃんも・・・
出演者 みーーーんな 素晴らしかった。

工ちゃんの 演技も
ダーリンが 手放しで 誉めるくらい。

いや、ダーリンは
そんな 偉いもんじゃないけど(笑)
昔は かなり 穿った見方しか しなかったからね。

そして 何より
彩ちゃんの あの 色っぽさ、艶っぽさ。

ほんとに 凄かった。

そうそう。

そもそも 何故 ダーリンが
《昼顔》を 見る、と 言い出したか。

上戸彩ちゃんが 見たかったんだって。

どんな 演技を するのか。

お嬢は 最初
アタシが 見に行く、と 言っても
見に行かない、と 言ってたのだけど
ダーリンも 見に行くとなりゃ そら、ね。

なーんでも 一緒に やりたい子だから(苦笑)。

ん、で。

個々の 心理描写の細かさ、等々
ほんとに 素晴らしかった。

ホタルも 綺麗だった。

花火も 綺麗だった。

でもね。

やっぱ 見なきゃよかった。

花火が
夏祭りが
嫌いになりそうです。

あんなのだったら
ほんとに
見なきゃよかった。



フジテレビ
なんて
嫌いだーッ!