昼顔とダーリン。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


なんとなんとなんとッ!!

ダーリンが
《昼顔》
見に行こうか 迷ってる・・・
とか 言い出しました 滝汗

ま、マジか。

いつの間に
そんなに 好きになりました?工ちゃん デレデレ

つか
ほんとに 唐突に
さっき 電話で話してたら

おれー、どーしようかなあ、て おもってー。

え、なにを?

土曜日だろ?公開?

土曜日?
あー、昼顔?
えッ!?ひるがおッ!?

てね。

真面目に びっくらこいたよ。

いや、HiGH&LOW THE RED RAINとかね
そーゆー
ちょっと 格闘系の、はね
めっちゃ ほめてたから 解るし
それこそ HiGH&LOWなら 解るんだけど・・・

まさか、まさか、の 昼顔でしたよ 真顔

ほんとに 見に行くのかなあ。

ほんとに 見に行くのかなあ。

ほんとに 見に行くのかなあ (T▽T)

行ったらまた ご報告 致しまつ。