ぶね。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


ぶあっ、と 目が覚めたら
AM8時 過ぎてて。

あれッ!?て 思ったら
携帯の電源 切れてました。

このスマホ
電池 ヤバくなると
結構な大音量で 警告音 鳴るのだけど
それに 気付かないくらい
爆睡してたんだね、アタシ。

今朝《お試し通勤》する お嬢
起こせなかったけど
自分で 行ったみたい。

つか 急に 老眼きた?

3日前から
急に 焦点 合わなくなってきたのだよ。

うあ、マジかー。

ダーリンは
もー 3~4年前からで
アタシは まだ 全然だわー、て 思ってたのに。

つか
ほんとに 突然 くるんだね。

ここんとこ
あんま まともに寝てなかったから
それで、だと 思ってたけど
こんだけ 続いてるから
多分 そーなんだろなー。

そんな 月曜日の朝。