澪パ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


昨日は


30日、で 澪の日。

とゆーことで


澪パ しましたー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日付 変わってから、だったけど。

澪 飲んだの アタシだけだったけど。

ダーリンと お嬢は 味見だけ。

HiGH&LOWグラスで


かんぱーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか ダーリンに

おまえ、これ 日本酒だぞっ!?
大丈夫かっ!?

と めっちゃ 言われました。

ええ、あたくし
居酒屋時代に さんざ やらかしてますからね
日本酒絡みで。

ゲロッピした お口で チューしたり
ベンツくんの 窓開けて
走行しながら、の ゲロッピとか 真顔

お客さんに 潰されて
迎えに こさせたことも
あったっけなー (  ̄- ̄)トーイメ

なのでね。

つか そもそも
そんなこんなで
日本酒を 口にすると
全身に 寒気が 走り
チキンスキン
あんど
寒いとこでの おちっこしたあとみたく
ブルブルッ、と 震えがくる、とゆー
そんな おとろちぃ カラダに なってしまったのだよ。

んだから
ほんとは 日本酒 飲みたくなかったけど
工ちゃんの為に 頑張ったよ にやぁ

とりあえず 澪DRYを 飲んでみた。

ん?

ぬお?

飲めるぞッ!?

わりと ふつーに 飲めたッ!!

炭酸だから 飲みやすい、てのも あったけど
アタシ的には
日本酒日本酒してなかった感じ?

それとも
もう カラダ的に 大丈夫になったのか?

ただね。

常温のを 買ってきて
冷蔵庫に 入れたのだけど
まあー、常温だた (T▽T)

んで 氷 入れてみたけど・・・

アタシは 常温のが 好きだった。

冷えると 日本酒臭?が キツく 感じたの。

お嬢は 冷えてる方が 良かったみたいだけど
どのみち
キツいから いらない、て。

今日は もう一本の方 飲むなり。

あー。

苦手な方は
100%の ジュースとかで 割ると
もっと 飲みやすいかも。

それこそ 居酒屋時代
日本酒を 飲ませてくださるお客さんに
お断りするのも、で
編み出した 飲み方なんだけど。

そうすると チキンスキンにも ならなくて。

ただ。

ほんとに 飲みやすいから
すこーん、と 落ちないよに
くれぐれも 気を付けてくださいまし m(_ _)m