チーソトースト。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


最近 はまってるのが チーズソース。

最初の出会いは
たこ焼きに かかってたのだけど
まあ これが めっさ 美味くて。

ダーリンも アタシも どはまり。

んで そーゆーの 売ってないかな?て
ずーーーと 思ってたのだけど
どこにも 売ってなくて。

したらさ
2年ッくらい前?くらいかな?

業務用スーパー、的なとこで 発見。

嬉々として 購入したのだけど
なんか もったいなくて
なかなか 食べらんなくて。

なかなか 出会えなかったしね。

したら最近
また 業務用スーパーで
今度は マヨネーズみたく
チューブ入りのを 発見して。

ただねー
かたいのよね、なんか。

んで
マヨネーズを 混ぜて ゆるくして


こんな 感じに。

実に 使いやすい。←ロバート秋山のものまねする、丸山礼ちゃん風

容器は 100均とかの
ホットケーキシロップみたいなの 使いきって。

チズソと マヨ、1:1 ぐらいで やったけど
チーズの味
しっかり残ってたから いー感じ。

も少し マヨ入れて
もーちょい ゆるい感じにしてみよかな
今度は。

サラダとか グラタンとか
ちくわ 適当に切って
それに チズソかけて
レンチン、或いは
トースター、オーブンで 加熱しても 美味い。

でも 今 一番好きなのは

びふぉー


あふたー

左が びふぉー、ね。

アルミホイルは
パンに 穴開いてて 溶け落ちちゃったから
慌てて 途中から 敷いたのだよ。

つか
めっさ 美味そうだしょ?

うん、
めっさ 美味いのだよ。

あー、焦げやすいから 気を付けてね。

気が向いたら やってみてねん。