ぽすたー。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


今回の
THE JSB WORLD。

特典は
ダーリンの分で 隆ちゃん、
アタシの分で 臣ちゃん、
もらいましたー。

お嬢は もちろん NAOTOさん。

お嬢には
特に 確認もしてないけど
三代目、の 中なら NAOTOだからね。

かわいいー♪と ご満悦。

つか 働け。

ほんとはね
全員分 ほしかったけど
まあ そんなわけにもいかないからね。

あの 感じで
同じ 大きさで良いから
全員分、の ポスター 欲しかったな。

普通の店舗とかで 購入すると
三代目 全員で
カレンダーに なってて
迷ったんだけどね。

つか。

いつも ポスターもらっても
貼らないんだよね、アタシ。

あんま ベタベタ貼ったりするの
好きくなくて。

なので


こんな感じで
段ボール箱に まとめてあるのだよ。

いつか
でっかい ポスター用の 額縁 買って
気分次第で 入れ換えて 飾りたい、て
思ってはいるのだけど。

臣と 隆の 等身大、のは
流石に 無理だろけど。

段ボールの上に のっけて
ラップで 巻いて 貼ろうかしら 真顔

布に コピーして
抱き枕にでもしたら
ずっと 抱き付いてるのだろね。

臣ちゃん、
隆ちゃん、
工ちゃん、て 並べて
どれにしようかな・・・なんて
やってみたいわー。