HiGH&LOW THE LIVE 鑑賞会。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


そういえば。

HiGH&LOW THE MOVIEの前
先週末に
HiGH&LOW THE LIVEの 鑑賞会
やったのだけど。

3枚目、の
HiGH&LOWに まつわる話とか
すっげー、とか 思ったけど
ライブの 舞台裏とか
すっげー、なんてもんじゃなくて。

とんでもないもん 創ってたんだね。

あれ見たら
実際 生で 見られたことへの 感謝と
例えば
柱があって よく見えなかった、とか
飛行船があって よく見えなかった、とか
遠すぎて よく見えなかった、とか
絶対 文句とか 言えないな・・・て。

いや、もちろん
生で&ビューイングで 見て
ほんとに 凄いな、とは 思ってたけど
アタシが 思ってたのなんて
そんなもんじゃなくて。

ほんとに ほんとに 凄いな、て。

また あれを 見たいけど
そんなこと
簡単に 言っちゃいけないんじゃね?
てくらい 凄いもんだった。

HIROさんも スゴいけど
周りの人達も ほんと スゴい。

考えて 紡ぎ出す人達も
それを 立体化してく人達も
実際に 成り立たせてく人達も。

ひとつひとつの点が
ちゃんと 全部 繋がってく。

人間て すげーな。

生きてるって すげーな。

活きてるって すげーな。

はいろーって すげーな。

みんなみんな ありがとう。