小分けたくみ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


工ちゃんの カレンダー。

今年のは 今までと 違ってて。

皆さん 去年までより
今年のが 好き、て方 多いみたいだけど
ぶっちゃけ
アタシは 去年までのが 好きだな。

いや、今年のが 悪いわけじゃなくて
でも
去年までのが
なんつーの?
モデルモデルしてて 好き。

今年の、は
カレンダー、つか
フォトエッセイ?みたいで。

それに 何より。

飾りにくい。

1ヶ月で 1枚、じゃなくて
2週間で 1枚、だから
工ちゃんが たくさん、なのは
嬉しいのだけど
ちょー 分厚い、多い、(T▽T)

で。


ファイリングのやつに 入れて
飾ってみた。

これ、良いよーッ!!

100均でね


これ 買ってきて。
※後ろから 覗いてる 工ちゃんは 気にしないでね(笑)

1枚ずつ 入れて 何枚か 飾っても良いし
背中合わせ、で 2枚入れれば
2週間したら
ひっくり返せば 良いし。

この タイプだと
大きい穴んとこ
細身の画ビョウなら
そのまま 抜き差し出来るから
いちいち 画ビョウ 取らなくて良いし。

こーゆーのじゃなくて


ダブルクリップ?つの?

挟んで つまむとこを ペタン、て
コンパクトに 折りたためるやつ。

クリアファイルに
雑誌の切り抜きとか 入れて
あれで 挟んで
つまむとこ 画ビョウとかに 引っ掛けたら
本体に 穴 あけたり
テープとかで 貼って 破れたりしなくて済む。


こんな感じ、ね。

挟む 場所によって
バランス変わるから お好みで。

画ビョウを 2つ 斜めに刺せば
どーやっても
斜めに 飾ることになるし。

去年?ッくらい?から
ずっと これやりたい、て 思ってて。

クリアファイルの、ね。

でも なかなか 行動に移せず。

やっと やれた。

今年のカレンダーきっかけ、だから
逆に 感謝しなくちゃ、かな。

気が向いたら やってみそ。