回るホットケ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


スシローのね



ホットケーキ 食べましたッ!

去年
めっさ 話題になったことない?

でも 期間限定だ、て 思ってて
食べらんないと 諦めてて。

したらさ。

ダーリン いつもね
必ず デザート 食べるのだけど
そん時に
お嬢が 色々 見てたら
偶然 ホットケーキあるのを 発見ッ!!

飛び付いたよね(笑)。

んと・・・

ぶっちゃけ
やっぱ 回転寿司屋のわりには、だった。

つか アタシ
パンケーキ、て
食べたこと ないのだけど ( ̄▽ ̄;)

だから えらそーに いえないのだけどね。

んとね
アイスとパンケーキ、は
おいしかったのだけど
マンゴーがね・・・

マンゴーが 入ると
味が 無くなる、とゆー(苦笑)。

マンゴーだけ 食べてみたのだけど
ハワイで食べた
美味しくないなー、と 思った マンゴー、
それより 美味しくなかった。

ルイベちっくに
ほぼほぼ 凍ってるから
冷たすぎて、なのか 味がない。

口内で 溶かしても 味がない(苦笑)。

どゆこと?

パンケーキそのものは
ど真ん中ら辺は
確かに ふわっふわだったけど
端っこら辺は 水分飛びすぎてて。

つか
うっすい分 固く感じたのかな。

我が家的には もーいいかな。

なんて言いつつ
また 食べたりして(笑)。

とりあえずね



この ナイフとフォーク
めっさ 可愛かった。

つか
これで 食べてる
ダーリンが 可愛かった(笑)。

おっさんが
小さい ナイフとフォークで
一生懸命 食べてんだよ。

可愛いとしか 言えないっしょ。

つか ダーリン
アタシのを 食べて
隆二だ・・・ちが
いまいちだな、て 言ってたクセに
自分も 注文して
やっぱ
隆二だ・・・ちが
いまいちだな、だって。

なんじゃそら。

なので もし また 出会えたら
食べるかもしんない。

なんじゃそら。

チビロン一家 恐るべし。

ぐはは。